Zoom開催

「サクッと怖れを超えて自分に戻る瞑想会}

おかげさまでとても楽しく終了しました。

 

 

オリンの安心で安全な光の中で

それぞれがぎっしりと自分に繋がる瞑想が出来た事に

感謝を送ります

皆さんの光が眩しくて一緒に溶け合うことが

本当に幸せでした。

 

それぞれがそれぞれに必要なことを受け取ってくださったのではないでしょうか?

 

少人数の設定でしたので

皆さんとゆっくりシェア出来る時間もあり

本当にとても豊かな時間でした。

瞑想会が終わった後も

嬉しいメッセージをいただきました。

 

瞑想会でのシェアと

その後にいただいたご感想を

皆さんから許可をいただきましたので

こちらにシェアさせていただきます

 

 

 

*********

本当は、予定があったのですが、なんだか宇宙に呼ばれているような気がして

予定をキャンセルして参加しました。

 

自分が気付いていると感じていることを

気づいても気づいていないふりをして

蓋をしていたことを

「その通りだよ」って言ってもらいに来たんだなぁと思いました。

この瞑想会に、怖いけど蓋をあけに来たんだなと。

怖くて、愛されることもガードしていたんだよね私。

自分を解放して 子供の頃に戻ればいいんだなぁと感じました。

 

よっしーさんの笑顔と声でゆっくりと心が開きました~

もらったメッセージは あぁ背中を押してもらいたかったんだなぁと思いました。

*********

わかります。

気づいていないふり得意なんですよね私たちW

だって怖いから。自分を知る事。

知ったら、逃げられなくなるからですよね。

怖いけど 逃げない!という覚悟を受け取りました。

凄い決意です。その勇気をリスペクトします。

 

そして、翌日

こんなメッセージが届きました。

もう素敵すぎて感動しています。

瞑想して一緒にオリンと魂が光として融合する

そうすると、私たちの思考では想像も付かないところで何かが起こるのです

本当に嬉しいです

 

 

「今、よっしぃの長期講座受講中で、”瞑想して高次元の感覚を知る事”が講座の宿題で、

毎日瞑想しています。

自分なりに瞑想して高次元に繋がる感覚が解ってきたので

他の人と一緒に瞑想してみたいと思って参加しました。」

 

と、ご参加いただいた方から

*********

気が散って気が散ってWWW

ハートフルオープンには出来ていなかったかな

*********

というご感想をいただいたのですがW

そのあとに

こんなとんでもない気づきがやってきたのです

凄い!!!

何回も耳では聞いていても

マインドで解っていても

ハートで受け取る事

肝で分かるということが魂レベルでやってくるのです

それは、あなたのリズムで。宇宙のタイミングで!

その時に居合わせることが私の歓びで私の魂が震えるのです!

そして、翌朝改めて

この感動をどう伝えたらいいのだろうか。

 

 

 

そして、もうお一人の方からも

素敵なご感想をいただきました。

この方は一緒に瞑想したときに

光が反射して眩しくて光の源が見えないほどでした。

*********

何をやっていこうか選択している今で、

自分のワクワクを選ぼうと思っているところでした。

やっぱりそれに対してのメッセージが来て

そうだよね!って思えました。

心温まる素敵な瞑想会でした。

*********

うんうん!

自分の光を受け取ることに慣れていないと

自分の光に目がくらむので

選択が難しくなりますよね。

と、思った私でした。

そして、翌日またご感想をいただいたのでした。

 

*********

よっしぃさん♪

昨日はありがとうございました。

 

昨日は皆さんそれぞれのエネルギーが調和して

穏やかな空気の瞑想会に感じました。

 

誘導瞑想とてもよかったです。

ただ途中心地よすぎて眠くて意識が何度も飛びそうになりました(笑)

 

よっしぃさんのふわーっと柔らかく絶妙なサポートをしてくれる

軽いエネルギーの場で

〇〇さんの自分の内側を淡々と認めて

気づきに変えて表現するところや

〇〇さんの外向きから内向きに意識を向けていき、

自分を正直に生きようとする場面をみて

 

私は 外側になりすぎていたなぁ、

もっと内向きに自然に自分を表現したいという気づきになりました~

 

いただいたメッセージも今選択の時期で

色々決めていく中でぴったりのメッセージでした。

ありがとうございました。

 

*********

体調のことも書いてあったのですが

大丈夫です。きっとお体が感情とリンクして

抱え込んでいた何かを手放しているのだと思います。

たくさんお水を飲んでゆっくり休んでくださいね。

観察力と気づきと表現力!!!凄いです!!!

 

昨日は本当に素晴らしい夜でした

その感覚が今も続いていることが喜びです

嬉しすぎて直ぐにアップしたくて書いています♡

 

ご参加の皆さん

見守ってくださった皆さん

本当にありがとうございました。

心からの感謝を送ります。

 

次回はあなたの番です!

オリンとよっしぃと一緒に瞑想しませんか?

ご参加お待ちしております。

 

読んでくださってありがとうございます

愛と光を送ります。